重要なお知らせ

information
【お詫び】アンケートミッションの進呈ポイント誤りについて

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、該当ミッションの進呈ポイントが誤っている事象が発生しております。

【対象】
「dヘルスケア」アプリを2025年11月5日(水)午前0時0分~午前9時50分に開いたお客さま

【発生事象】
以下ミッションの進呈ポイント誤り

(1)
ミッション名:【3pt進呈アンケート】脳活コンテンツ特別公開CP
事象1:有料版で必ず3pt進呈されるはずが、1~2ptしか進呈されない場合がある
事象2:無料版で必ず3pt進呈されるはずが、0~2ptしか進呈されない場合がある

(2)
ミッション名:「認知症・脳の健康」に関するアンケート
事象:無料版で必ず1pt進呈されるはずが、ハズレがでる場合がある

【発生期間】
2025年11月5日(水)午前0時0分~11月12日(水)23:59 ※抽選券の有効期限まで

【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り

【本事象に対するポイント進呈について】
該当のお客さまには、11月下旬より順次、差分のポイントを進呈するミッションを配信いたします。
※対象ミッションクリア後、抽選は有効期限内に実施していただきますようお願いいたします。
※ミッション配信日程が決まり次第本お知らせでご案内させていただきます。

該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ

dヘルスケアに関するご不明点はよくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせは「dヘルスケア」アプリよりお願いいたします。
ホーム画面左上メニュー > ヘルプ お問い合わせ