重要なお知らせ

information
【お詫び】ホーム画面の歩数とわたしログの歩数が一致しない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、ホーム画面の歩数とわたしログの歩数が一致しない事象が発生しております。

【対象】
「dヘルスケア」アプリバージョン20.4.11をご利用かつ、連携サービス設定でヘルスコネクト連携がONになっているお客さま

【発生事象】
ホーム画面の歩数とわたしログ画面(健康状態画面)の歩数が一致しない

【発生期間】
調査中

本事象については現在調査を行っております。
復旧し次第、お知らせを更新させていただきます。

該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
何卒、よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ





dヘルスケアに関するご不明点はよくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせは「dヘルスケア」アプリよりお願いいたします。
ホーム画面左上メニュー > ヘルプ お問い合わせ