重要なお知らせ

information
【お詫び/回復】生活習慣記録ミッションがクリアできない事象について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客さまにおいて、生活習慣記録ミッションがクリアできない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【対象】
dヘルスケア無料版をAndroidでご利用かつ発生期間中に生活習慣を記録された一部のお客さま

【発生事象】
生活習慣記録ミッションがクリアできない

【発生期間】
2025年12月1日(月)午前0:00 ~ 午前9:40

【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り

【本事象に対する抽選券配布について】
該当のお客様には、ミッションクリアの抽選券を配布いたします。
※抽選は有効期限内に実施していただきますようお願いいたします。
※具体的な配布日程は改めてご案内いたします。

抽選券の配布を待たずにミッションクリアを確認されたい場合は、お手数ですが、お客さまご自身で改めて生活習慣を記録し直していただくことで完了できます。
※お客さまご自身でミッションクリアされた場合、上記の抽選券は重複して配布されませんので、あらかじめご了承ください。

該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ

dヘルスケアに関するご不明点はよくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせは「dヘルスケア」アプリよりお願いいたします。
ホーム画面左上メニュー > ヘルプ お問い合わせ