重要なお知らせ
information
(5/26更新)【お詫び/回復】特定の時間帯に抽選がしづらい事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年10月ごろ一部のお客様において以下の事象が発生しておりましたが、本事象の改修を行いました。
<発生事象>
20時~22時頃にdヘルスケアアプリをご利用された際、以下の事象が稀に発生
・通信エラーなどにより特典画面が表示されない
・抽選開始後正常に終了しない
尚、抽選システムの一時的な混雑により抽選が正常に終了しなかった場合は、時間を空けて再度抽選実施をお願いいたします。
※抽選がアニメーション上正常に終了しないように見える場合も、抽選自体は正常に完了していることもございますので、特典画面内「累計獲得dポイント」から抽選結果が確認できるかどうかご確認ください。
該当のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ