重要なお知らせ
information
【お詫び/回復】ふりかえりレポートが正常に表示されない事象について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部のお客さまにおいて、ふりかえりレポートが正常に表示されない事象が発生しておりましたが、本事象は回復いたしました。
回復後、アプリを開くと「ふりかえりレポートが届きました」のポップアップが表示されますが、ふりかえりレポート一覧に表示されるレポートは2024年4月以前のレポートです。お手数おかけしますが、ポップアップ表示で「あとで見る」または「さっそく見る」の操作を選択後、アプリをご利用ください。
本事象によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【対象】
「dヘルスケア」アプリ 有料版をご利用のお客さま
【発生事象】
ふりかえりレポートが正しく表示されない。
・ふりかえりレポート一覧に2024年5月分のレポートが表示されているが、開くと白い画面が表示される。
・ふりかえりレポート一覧に2024年4月以前、下記の年月のレポートが表示されない。
2024年2月・4月
2023年2月・4月・6月・9月・11月
【事象発生】
2024年5月31日 0:00 ~ 15:47
【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り
該当のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ