重要なお知らせ

information
「dヘルスケア」アプリのアップデート促進(アプリバージョン17→20)終了について

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2024年5月29日(水)の「dヘルスケア」アプリのアップデート(アプリバージョン20)に伴い、アップデート促進を実施しておりましたが、2024年6月21日(金)10時をもちまして、アプリバージョン17からアプリバージョン20へのアップデート促進を終了いたします。

アップデート促進終了までに最新バージョン(アプリバージョン20以上)へのアップデートを実施いただけますようよろしくお願いいたします。

【ご注意事項】
アップデート促進終了以降、最新バージョン(アプリバージョン20未満)のアプリをご利用いただいていないお客さまにおいて、「dヘルスケア」アプリを起動すると以下の事象が発生いたします。

下記事象に当てはまるお客様につきましては、以下記載の【アップデート方法】をご確認いただき、最新バージョンへのアプリアップデートをいただきますようお願いいたします。

【アップデート方法】
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら
iOSをご利用の方:こちら
※万が一アップデートができない場合は、お手数おかけしますが、一度アプリを再起動して再度アップデートをお試しください。

【最新アプリバージョン】
Android:20.100.0 / 20.0.0以上
iOS:20.0.0以上

<サポート対象OS>
Android 9.0以上、iOS 15.0以上、watchOS 8.0以上
※アプリバージョン:Android 20.100.0 / 20.0.0以降、iOS 20.0.0以降

<配信対象OS>
Android 6.0以上、iOS 12.0以上、iPadOS 12.0以上
※Android8.1.0端末、iPadOSについてはサポート対象外となりますが、最新版の配信は継続いたします。

なお、「dヘルスケア」アプリのバージョンは以下よりご確認いただけます。
ホーム > メニュー > その他 > dヘルスケアについて > バージョン

より使いやすくなった「dヘルスケア」アプリを引き続きお楽しみください。

株式会社NTTドコモ