重要なお知らせ
information
【お詫び】歩数ミッションの不具合について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
dヘルスケア(無料版)をご利用の一部のお客さまにおいて、歩数ミッションが配信されていない、もしくは歩数ミッションがクリアできない事象が発生しておりました。
【対象】
2024年5月29日以降にdヘルスケア(有料版)の解約を行い、無料版をご利用中の一部のお客さま
【発生事象】
①歩数ミッションが配信されていない
②歩数ミッションの目標歩数を達成してもミッションがクリアされない
【発生期間】
2024年5月29日~2024年6月25日
【発生原因】
dヘルスケアシステムの設定誤り
【本事象に対するポイント進呈について】
該当のお客さまには、7月上旬より順次、ポイント進呈ミッションを配信いたします。
※対象ミッションクリア後、抽選は有効期限内に実施していただきますようお願いいたします。
該当のお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。
再発防止に努め、サービス運営をしてまいります。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ