重要なお知らせ
information
dアカウントのシステムメンテナンスによるパスキー認証でのログイン不可のお知らせ(1月21日,28日)
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の期間は、dアカウントのシステムメンテナンスのため、パスキー認証によるログインをご利用いただくことができません。パスキー認証を必須にしている場合はエラー画面「設定が不足しています DAUTH-A-0A5」が表示されます。
Wi-Fi設定をOFFにしていただき、ドコモのモバイルデータ通信でネットワーク暗証番号を用いた認証が可能な場合はそちらをお試しください。
【メンテナンス期間】
2025年1月21日(火)午前2:00 ~ 午前3:00(予定)
2025年1月28日(火)午前2:00 ~ 午前2:30(予定)
【対象サービス】
・「dヘルスケア」アプリ
・「dヘルスケア」サイト
なお、dアカウントのメンテナンス最新情報については、下記のdアカウントサイトも併せてご確認ください。
dアカウントサイト-メンテナンスに関するお知らせ
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともdヘルスケアをどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ