重要なお知らせ

information
「dヘルスケア」アプリのアップデートについて

いつもdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
より快適にアプリをご利用いただくため、2019年9月17日(火)に「dヘルスケア」アプリのアップデートを行いました。

【アップデートによる変更点】

≪iOS/Android共通≫
①ホーム画面のデザイン変更

アプリのホーム画面で、今日の歩数ミッションの達成状況が、確認できるようになりました

②アプリから直接、医師など専門家に相談できる機能
医師や管理栄養士などの専門家へ、dヘルスケアアプリ内で直接相談ができるようになりました

身近な健康に関する悩みや、食事の相談、ご家族の相談も可能です
また、質問に対する回答がきていることも、dヘルスケアアプリで確認ができるようになりました。
※相談機能は、有料のご契約者様のみご利用いただけます
サービスについて詳しくはこちら >


③dポイントカード表示機能の追加
dヘルスケアアプリから、dポイントカードを直接開けるようになりました。
dポイントがたまる・使えるお店で是非ご利用ください。

≪Androidのみ≫
・Google Fitと連携

Google Fitと連携し、歩数計測ができるようになりました。



≪iOSのみ≫
・一部の不具合修正
Apple Watchアプリで、既存のdヘルスケアアプリからアップデートをした際に、iPhoneがロック状態だと、一部機能が使用できない事象を修正いたしました。

その他、快適にアプリをご利用いただくため、一部の軽微な不具合の改善をいたしました。



【対象OS】
iOS/Android

【アップデート方法】
iOSをご利用の方: こちら
Androidでドコモ回線をご利用の方: こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方: こちら

より使いやすくなったdヘルスケアアプリを引き続きお楽しみください。