重要なお知らせ

information
「dヘルスケア」アプリのリニューアルついて(更新)

※2月16日に掲載した本お知らせに「dヘルスケア」アプリのアップデート及びサポートOS下限引き上げについて情報を追加いたします。

※2月1日に掲載した本お知らせに誤りがございましたので、以下のとおり訂正いたします。
<訂正箇所>
【リニューアルに伴う主な変更点】
・バイタルデータ編集可能期間の制限
(誤)有料ユーザー:変更なし
(正)有料ユーザー:バイタルデータ編集可能期間の制限あり(当月+前月分)


※以下、差し替え文

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、dヘルスケアはユーザーニーズへ迅速に対応し、より使いやすいアプリにすることを目的に、「dヘルスケア」アプリをリニューアルいたします。リニューアルでは、現行の機能を踏襲しつつ、内部システムの改善及びこれに伴うデザイン変更を実施いたします。

【アップデート版配信開始日】
2024年3月下旬

【リニューアルに伴う主な変更点】
内部システムとデザインの変更に加え、一部機能においても変更を予定しております。

最新バージョンへのアップデートに伴い、より安全にサービスをご利用いただくために、サポート対象OSを以下の通り変更いたします。

<サポート対象OS>
変更前:Android 8.0以上、iOS 15.0以上、iPadOS 15.0以上、 watchOS 8.0以上
変更後:Android 9.0以上、iOS 15.0以上、watchOS 8.0以上

<配信対象OS>
変更前:Android 6.0以上、iOS 12.0以上、iPadOS 12.0以上
変更後:Android 8.1.0以上、iOS 15.0以上、 iPadOS 15.0以上

※アップデート、ダウンロードに関わる通信料はお客様負担となります。
※iPad、Androidフィーチャーフォン、dTVターミナルについては対象外です。

【アプリアップデート方法】
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら
iOSをご利用の方:こちら

新しいバージョンのアプリにアップデートいただき、現在ご利用中のdアカウントと同じアカウントで「dヘルスケア」アプリへログインいただければ、「dヘルスケア」アプリを引き続きご利用いただけます。

お客さまには、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

株式会社NTTドコモ