重要なお知らせ
いつもdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
※以下赤字部分に関しまして、スケジュールに変更がございますので訂正いたします。
2024年11月20日(水)、11月21日(木)に「dヘルスケア」アプリのアップデートを予定しています。
(日程は変更になる可能性がございます。)
【アップデート内容】
・軽微な不具合の改修/品質向上のための修正
最新バージョンへのアップデートに伴い、より安全にサービスをご利用いただくために、サポート対象OSを以下の通り変更いたします。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
<サポート対象OS>
変更前:Android 9.0以上、iOS 15.0以上、watchOS 8.0以上
変更後:Android 9.0以上、iOS 16.0以上、watchOS 8.0以上
<配信対象OS>
変更前:Android 8.1.0以上、iOS 15.0以上、iPadOS 15.0以上
変更後:
Android(docomo Application Manager) 9.0以上、
Android(Google playストア) 8.1.0以上、
iOS 16.0 以上、 iPadOS 16.0以上
※iPadOSについてはサポート対象外となりますが、最新版の配信は継続いたします
※Android 9.0未満、 iOS 16.0未満にてdヘルスケアアプリをご利用いただいている場合、誠に申し訳ありませんが、今回のアップデート後はdヘルスケアアプリをご利用いただくことができませんので、OSのアップデートをお願いいたします
【アプリアップデート方法】
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら
iOSをご利用の方:こちら
今後ともdヘルスケアをどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ