重要なお知らせ
いつもdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
より快適にアプリをご利用いただくため、2024年11月20日(水)、11月21日(木)に「dヘルスケア」アプリのアップデートを行いました。
【アップデート内容】
・軽微な不具合の改修/品質向上のための修正
【アプリバージョン】
2024年 11月 20日(水)
・Android(Google playストア)Ver.20.3.0
・iOS(App store)Ver.20.3.0
2024年 11月 21日(木)
・Android(docomo Application Manager)Ver.20.103.0
また新バージョンへのアップデートに伴い、サポート対象OSを以下の通り変更いたしました。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
<サポート対象OS>
変更前:Android 9.0以上、iOS 15.0以上、watchOS 8.0以上
変更後:Android 9.0以上、iOS 16.0以上、watchOS 8.0以上
<配信対象OS>
変更前:Android 8.1.0以上、iOS 15.0以上、iPadOS 15.0以上
変更後:
Android(docomo Application Manager) 9.0以上、
Android(Google playストア) 8.1.0以上、
iOS 16.0 以上、 iPadOS 16.0以上
※iPadOSについてはサポート対象外となりますが、最新版の配信は継続いたします。
※Android 9.0未満、 iOS 16.0未満、iPadOS 16.0未満にて、「dヘルスケア」アプリをご利用いただいている場合、誠に申し訳ありませんが、今回のアップデート後は「dヘルスケア」アプリをご利用いただくことができませんので、OSのアップデートをお願いいたします。
【アプリアップデート方法】
Androidでドコモ回線をご利用の方:こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方:こちら
iOSをご利用の方:こちら
より使いやすくなった「dヘルスケア」アプリを引き続きよろしくお願いします。
株式会社NTTドコモ