重要なお知らせ

information
(2024/3/28更新)「dヘルスケア データ量増加専用サポートセンター」閉鎖のお知らせ

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

※本件に関する対応は2024年3月31日をもって終了いたしました

「dヘルスケア」アプリで発生していたdヘルスケア データ通信量増加事象の専用問い合わせ先である「dヘルスケア データ量増加専用サポートセンター」は2023年3月31日をもって閉鎖いたします。
2023年4月1日以降は「dヘルスケア データ量増加専用サポートセンター」にお電話・メールでお問い合わせいただいてもご案内できかねますのでご注意ください。

2023年4月1日以降、本事象に関するお問い合わせはお近くのドコモショップまたはインフォメーションセンターにお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

<お問い合わせ先>
・インフォメーションセンター(151)
【受付時間:年中無休 9:00~20:00】
※ドコモ以外の回線や一般電話などの場合は、0120-800-000へご連絡ください。

・ドコモショップ
※ドコモショップにてお手続きをされる場合、事前に来店予約のうえご来店いただくよう、ご協力をお願い申し上げます。
※ご確認および解約のお手続きにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

<本件以外のお問い合わせ窓口>
本件以外の歩数計測等についてのお問い合わせは、アプリ内の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】
「dヘルスケア」アプリ内→「メニュー」→「お問い合わせ」→ページ下部「お問い合わせフォーム」

改めまして、ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社NTTドコモ